ふみののブログ

介護士をしながら資格の勉強や副業に取り組んでいます。

好きなアーティスト

私は数年前に名探偵コナンの映画を再放送でみてから(確か天空の難破船だったと思う)すっかりはまってしまい倉木麻衣小松未歩ZARDの曲のベスト盤を次々購入してしまいました。なんか36歳の今の方が曲に入り込んでしまう感じです。安室さんと赤井さんがめっちゃ好きです。和解して協力して欲しいですね。蘭と和葉も何気に強くて好きです。ウチが15歳の頃からやっている漫画ですが今読んでも十分楽しいですね。

大好きな言葉は  命に人のも自分のもあらへん

         奪ったらあかん大事な物や 

のくだりですね。検索すると出てくるので調べてみてください。